どなたか

201雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:18:43
ID:gOs7JNiA

>>193
>お前がキャッチボールをしようと、努力もしないのになぜこちら側が合わせないといけない?
▲俺がキャッチボールの努力をしてねーっつーのもてめーの中にしかねー話か?
客観的なデータを以て説明はできねーのか?ゴミ。
俺はてめーに言ったよなぁ>>1に書いてあるような「返事が遅くなる」っつーのはただの断り書きで
ルールとは認識してねー上にそんな理不尽なルール通用すると思ってんのか?っつってな。

これがてめーの中じゃ「キャッチボール」でこんなてめーに有利な状況を飲み込まねーやつは
「キャッチボールができてねえ」として一蹴されちまうっつーならどんな住みよい世界にすんでんだお前は。

>俺が作ったものを理解できないアスペなら、はなからここに書きも無ければよかったのに、、、
▲いやてめーの理不尽に掲げたルールを飲み込むつもりはねーっつー話だぜ?過去にも言ってあるよなレス出してやろうか?これが俺が理解できてねーっつーことになるんだっつーならそこを論点に議論すすめてみっか?ゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: