どなたか

215雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:26:22
ID:gOs7JNiA

>>212
>通用するしないは関係ねえんだよ
▲じゃあナンデてめーの要求が呑めねーことが「キャッチボールできてねー」っつーことになるのか説明しろや。
理不尽なルールを受け入れねーとそうなるっつー根拠はどこにあんじゃヴォケ。
それと理解できてねーっつってた部分も言及して指摘してんだから反論しろやゴミ。

>え?それでそれがどうかしたの?え?まさかそれが煽りって言わないよな?
▲皮肉だぞクソゴミ。そんなルール受け入れるわけねーだろっつーな。ほんとお前頭やべーだろ。

>なにをいまさら取り上げちゃってんのwwwwwちゃっかりかよwwwwww
▲俺は最初から理不尽だっつってんだろうが、「いまさら」っつーのは何の話だ?
これも論破でええか?ゴミ。

>負けず嫌いだからか知らないけど椅子わってるのはお前だよ
▲居座ってるっつーけどてめーが勝手に決めた理不尽なルールに則ってやらなくても特に罰則もねーじゃん。
俺にとってフリな状況になってねーんだが、お前は俺がこの場でレスを続けることについてどう揶揄してーんだ?
全然見えてこねーぞ?クソザコ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: