どなたか

220雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:30:10
ID:gOs7JNiA

>>217
>お前は物申してるかも知らんが、物申してる内容の反対の事を俺に言ってきているんだが…。
▲は?意味分かんね~・・反対なのにブーメランなのか?てめーの言ってることってマジデ意味ワカンネ~頭わりーやつの文章ってこうだからこまんだよな~マジデ。

>てめーのレスのどれだよ、答えろよ糞ゴミ。
▲俺がてめーに論理の破綻を指摘したと読み取れる箇所があるかどうかっつー内容のレスをしたが球が手元に返ってこねーのよ。お前が探してこいやゴミ。

>すっ飛ばして 糞ゴミ と揶揄していますが…そこについてはいかがお考えですか?
▲クソゴミっつーのはあからさまにわりーことだよな?だがてめーの言う「このスレに居座ってるのはお前だ。」っつーのはよ、俺にとってなんら不利益をもたらさねーからどういう揶揄なのかが分からねーっつってんだぜ?話みえてっか?ゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: