どなたか

265雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 17:59:51
ID:gOs7JNiA

>>263
>ザコの相手を数十分とやってる君はどうかと思うが。まぁしつこい洗礼を受けたと思っておこうか。
▲ザコの相手を何分やるかっつーのは何か基準でもあって揶揄する条件になんの?意味がわかんね~~ザコをいたぶって楽しむのも喧嘩の醍醐味じゃねーかよ、お前にはその感覚分からんかね~。クソザコだから分からねーのかもなぁ。

>浅い深いは正直君のその荒んだ心で見てるからだろうね。
▲ゲシュなんつー古参の名前が飛び出りゃ、喧嘩界隈をある程度知ってる奴っつー認識を持つのはそう不自然じゃねーと思うぜ?しかもTwitterまで確認してるとかウケPだぞおまえ。

>このIDで調べてみたらどうだい?過去に本当に俺は居たのか、居なかったのか。
▲過去にお前が居たなんつー話はしてねーし、グローバルIPが変わりゃIDは変動すっからそんなことしようとは思わねーぞ、ゴミ。

>ROMってただの云々っていうのはやめてね、本当に悪魔の証明で不毛になるから。
▲いやROMってたっつーのはありうる話だが、それを証明しようなんて不毛なことは思わねーぞ、相手見て話しろよ。レベル低すぎだろてめーの懸念事項。

>君は必要以上の煽りが多すぎて内容が入ってこないんだよね。薄っぺらい
▲煽りが多くて視覚的に内容が入ってきづらいっつーことと、俺の意見が薄っぺらいっつーことは論理的に結びつかねーよな。これも論破でええか?

>それでザコザコと言われても、どうしてもあろくと比較してしまうわな。
▲あろく?wwwwwwwwwwwwwwwwナンデ急にあろくでてきたねん??それを踏まえて?は??

お前Twitterで流れてた喧嘩師ランキングっつーのを見てゲシュを知ったっつー話してたけど、あろくは喧嘩の内容含め知ってたっつーわけ?

何言ってんだこいつ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: