どなたか

273雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 18:22:02
ID:gOs7JNiA

>>272
>ここは初見だから。あろくを知ってるからと言って、この枠を知ってるとはならないよ。何言ってんの
▲結局てめーは喧嘩界隈に初見っつーことじゃなく、【キャスフィ】が初見っつーことが言いたかったっつーことなら分かるぜ。俺はそれ以上踏み込んだ話はしてねーぞ。どういう意味の初見っつーことが言いたかったのか知りてーわけよ。

>倫理ブチ曲げんなよアホかお前
▲倫理??何言ってんだおまえ。
倫理・・・?
・・・・

倫理=人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道(の立て方)。

倫理・・・・。

>初めての人には初めまして だろうが
▲おう・・それがどうした。俺それを否定すること言ってねーよな、何言ってんだおまえ。

>社会不適合者かお前
▲はあ????もうこいつ病院行けよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: