喧嘩しよう。

22きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-12 22:53:58
ID:F194ruxo

>>21
論証するまでもないわけだが、その前にひとつ言っておこう。

お前さっきから質問ばかりで自分の立場を明確にしてないよな。
ビビってんのか?ダッセェなお前。くそダセェわ。

お前は人に論証を要求する前にまず自分の立場を明確にしろ。
自分がどういう意見なのかを明確にせずに他人に質問・要求ばかりして、それで必ずしも返ってくると思うなよ青二才が。

お前が立場を明確にしないならば俺は論証など一切行わない。
なぜなら行う必要がないからだ。

お前の立場はどっちつかずなんだから、そもそも対立してないし喧嘩になってないもの。
そんな状況で論証など行う必要はないからなあ^^
行ったとしてそれは俺の善意であって、義務ではない。忘れるなよ。



おでん流だか何だか知らねえけどそもそも勘違い野郎が使うと機能しないんだわあれは。肝に銘じておけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: