喧嘩しよう。

56きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-13 21:34:03
ID:.lNgqyiM

>>54
いや何いってんの……?^^;

つ‐ごう〔‐ガフ〕【都合】

[名](スル)
1 何かをするときにほかの物事に影響を及ぼす事情。わけ。「一身上の都合により退職いたします」


この「わけ」というのは理由に他ならず、
つまりお前が立場を明確にするとき、俺に論証をして欲しい理由というのはお前の都合だ。

で、カウンター論破で宜しい?
先にこの話題に『勝ち負け』を絡ませたのはお前だからな?いいんだな?今なら見逃してやるぞ?



うん、だからそれが的はずれなんだよ糞ガキ。
いつまでも自分が正しいと思い込んでのかなんだか知らねえがやめておけ。見苦しいだけだ。

頑なに論証を拒むという点での対立というのは『人を潰す叩き方はいじめなのかどうか』ではなく『きいろは論証をする必要があるのかどうか』に起因する話だろ。
つまりお前の話はまったくの見当違いだ死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: