喧嘩しよう。

79きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-14 15:12:45
ID:eUbpBryY

>>77
なんだいきなり横槍してきて。
これなら勝てる、とでも思い上がったのか雑魚?^^

>相手に手間をかけちゃいけないのか
▲駄目です死ね^^
『受けてもらった』と本人が言っているんだから、少なくとも何かをしてもらった人に手間をかけさせるのは避けるべきでしょ。
人間として当然ね、これ。

>テーマ聞かず・決めずで始めたらそれこそ怒るでしょ?
▲え、なんでだよ死ね^^
むしろテーマを決めずに始める例なんて山ほどあるんだが^^

>「言い出しっぺが絶対に話題を用意しなくてはならない」なんて義務は無いと思うけど?
▲義務の話はしてねえよ頭弱いんならしゃしゃり出てくんな死ね^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: