皆で作るキャスフィランキング

360ランキングマン
2017-07-30 07:01:35
ID:FLveWtWQ

>>356
みんなで作るからこそ1人のガキの自己主張がまかり通らねーんだよ。
万人の意見が通るのがみんなで作るってことだとでも思ってんのか?
んなわけねーだろゴミ。

評価の不当性を示す(ブチギレ)
だろ?死ね。

>反論がないからキレてんのお前
▲ハイここ証明よろしくね♡


『証明』な。
説明程度なら俺だってしてるぞ
『それはお前がキレてるだけだ』ってな(笑)



自演?
ID同じなんだからそりゃ🈂と芝生が同時に存在したら自演だろうな。本人だもん(笑)
双方が認めてんだから問題ねーよ。

ん?お前の喧嘩以前にもう既に認めてるんで。もちろんこのログを提示する気はねーし必要もねーが。
拠り所がなくなって残念だったな^^

もうわめくなよーー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: