皆で作るキャスフィランキング

363Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-30 07:15:45
ID:8jSsJv2Y

>>360
ああそうなんすか、ということは芝生というガキ一人の自己主張はランキングマンというガキ一人の自己主張によってまかり通らないんすね。・・・センパイなに言ってんすか?w 横暴な上に自己矛盾してますけどw


反論がないからキレてることの証明っすか?
それが必要なら>>353の>お前結局自分の評価が低かったからキレてる、の下りも証明しないとだめっすよね? え? バカ?


『説明』というワードだけ取り上げてる無様な姿ですね^^

こっちはちゃんと最初に『論理的釈明』って書いてるんで話に遅れないでくださいよセンパイ?w


双方が認めてるから問題ないなんて証明でもなんでもない思い込みで判断出来るなら
ステハンかどうかの下りもわざわざ思案しないでトリップあるんだから『コテハン』として判断して素直に喧嘩見たらいいですよね? 結局ワガママなんすよね?w

ログの提示がする気がないならサと芝生が同一である証明をする気もないってことですよね? じゃあ言うことないっすわロンパリセンパイ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: