皆で作るキャスフィランキング

491ランキングマン
2017-08-06 05:02:34
ID:a5TaWW8U

>>475
ん?だからさ、横槍に対してガチで対応するかどうかは本人に委ねられるわけでしょ。
たとえば証明義務であったり説明義務であったりは、横槍なんだから生じない。
つまりまともに返す義務がない=適当に流すのも自由

ってことなんだよね。
無効とは言ってない。そりゃぁ素晴らしい横槍ですことよ。

しかしあくまでも横槍。
流されたからって『勝った!』なんてのは違うと思うぜ。



後から降参ってだからそれはダチョウ倶楽部の真似事でもしたいのかよって話。
相手が既に降参してんだぜ?
そりゃぁ1秒、2秒というごくわずかなラグで相手が降参してりゃあ『あ、どっちも負けだと思ってたのか。愉快、愉快』なんだろうけど、だいぶ経ってから言ったってそれは🈂本人が言うように『フォロー』だとか、あるいは『ネタ』だとか、そういうもんなんじゃねーのっていう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: