皆で作るキャスフィランキング

608無擾士
2017-08-18 18:02:29
ID:pZuy3Vz.

>>604
>俺からみると肌寒くて鳥肌立ちますわ
お前が如何感じるか何て余計なレスせんといて。
其れにどうやったら鳥肌立つんや…

>俺とお前で戦ったことあるやろって話やね、これも以前に何度かしたお話だし、お前はそんなにも俺に面倒な思いをさせたいの?こいつはいったい何の説明を求めてるのか。
何度も…?話された記憶無いよ?
何の説明、ってお前が言った
>クソな暴論にについて。
元になる理由があるんちゃうん?其れを教えろちゅーとるそ。

>気持ち悪いからやめた方がエエで…w
言っとくが雑談しよったのは、過去スレは喧嘩する相手が居らへんやったし、雑談する相手も居った訳や。
喧嘩の途中に媚び売って馴れ合う程雑談しとらんのやが。

>お前は喧嘩師であることを認めなかったから
此れって自分で認めるもんなん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: