皆で作るキャスフィランキング

611🈂
2017-08-18 18:13:14
ID:yrZPHoTg

>>608
あほかこいつは、そりゃあ鳥肌が立ったら駄目だわな。ネタの塊に包丁突き立てて結局切れない、ってのもお前らしく個性溢れてていいとは思うけどね、安全確認してからにしないと今みたいに自分の体を傷付けちゃうわけですね

>何度も…?話された記憶無いよ?
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=4825&res=23
俺を呆れさせたくてやってるならわかるんだけどさ、一ヶ月も経っていない期間でどうして忘れることができるのかって話になるのよね
雑魚は雑魚でも記憶力ない系の雑魚とか喧嘩する価値ないんで馴れ合い民として他のやつらに媚び売っててもらえますかねぇ…(呆れ)
その暴論を説明するためにもリンク張らなければならないわけだけどさ、それを自分で探せないのかにゃ?
そこら中に落ちてるお前のゴミ反論ぶんの八割がそれだからね、辺りを見回せば幾ら雑魚であろうと見つけることもできると思うで

>言っとくが雑談しよったのは、過去スレは喧嘩する相手が居らへんやったし、雑談する相手も居った訳や。
喧嘩の途中に媚び売って馴れ合う程雑談しとらんのやが。
それってつまり喧嘩板に一人も住民がいない時期があったと主張していることになるわけだね、ここは喧嘩板で主に喧嘩する為に人が集まっているのだからね。
そんなところで一人日記を書いてる姿は滑稽でしたが、これまた喧嘩する相手がいなかったと弁解する君もなかなかに…ングッw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: