皆で作るキャスフィランキング

779ランキングマン
2017-08-19 13:14:41
ID:SHpmJxNg

>>777

>一番最初に「キチガイってのはな、」って書いてるだろwww
▲だから?
キチガイってのはお前みたいな(理由省略)やつのことだと思うって言ってんだけど?
キチガイの意味なんて説明してませんけど???w
大丈夫ですかぁ
起死回生のストレートパンチのつもりなんだろうけど、盛大に空回ってますよw
ブンッwwwwwwブンッwwwwww


>そういうルールがあるんだから教えたまでや
▲あぁそう。なら黙ってろ。
問題はそういうルールがあるかどうかじゃなくてお前がキチガイ・池沼かどうかだ。


>「振る舞ってねえよ死ねうんこ。」やと?別に(ry
▲『事実のように』が免罪符になるとでも思ってんすかセンパイw

俺が言ってんのは『振る舞う』の部分ですよw
視点ズレてるんですけどロンパリですかぁ?ww

で、俺が『振舞ってねえ』って答えたことになんか問題があるんスか?

だったら教えてくださいよぅせんぱぁ~いw
確かに多くを語らない無口な男はモテますけど、多くを語れない無能な男はモテませんよ。女の子からも、所帯も、大きな役割も、ね。



ほれ、降参しろ?お前に勝ち目なんてないぞ?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: