新参だ

26若草◆rk4GG9bCbQ
2017-07-28 14:01:19
ID:B5sI02.I

>>25
お前の言動が不適切になる理由聞かれても、俺がいつそんなこと言った?って話になるからね、俺の発言捏造する暇あるならもう少し読める文書いてきてくれよ
>「決めない」と結論が出た上で今俺とお前で喧嘩になってんのちゃんと踏まえて言ってんのそれ?
何が悪かった勝手言う論点作られてるだろ阿呆かお前は…w
百歩譲ってお前が議題を作ろうとしたことにして話進めるとしても、結果的にそこに導いたのは俺。先にたどり着いたのも俺、って言う悲惨な状況になるわけだけどそれ理解してますかね?
議題を作ろうとしただけの肩書きを得たいならそのままどーぞ、俺止めないよ子豚ちゃん

喧嘩歴とか言う幾らでも嘘つけちゃうものをログ求めずに聞いちゃう尻軽さんがwそれをw言いますかw
芸人目指すのはいいと想うけどね、大丈夫の意味を流れで理解できないとまともな会社にも行けやしないと思うしね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: