新参だ

30若草◆rk4GG9bCbQ
2017-07-28 15:16:26
ID:B5sI02.I

>>28
ならその馬の缶詰以下のお前は何物…?w
俺の発言をねじ曲げにねじ曲げた結果の感想がそれなら、呆れを通り越して笑えてくるぞ
で、そのお前だけに適用されるお前だけのためのお前ルールはなに? まさかそれで俺を納得させようとしてるの?w 足の先から頭のてっぺんまで俺に説明させたいわけね
言葉の通りお前が何を言っているんだか俺の賢すぎる脳内では変換できなかったわけね、缶詰以下のお前の言葉をどうすれば人間並に変換できるのかわからないしね
で、それに対してくだぐだとへばりついてて楽しいですか? だから不適切に適切って、お前の雑魚語が適切なわけないだろw
>それは俺が一番最初に作った論点だけど
うーん、俺が作ったってのはスレ見ればわかるんだけどさ、何がしたいの君? 俺を飽きさせたくてわざとやってる?
印象操作でもなんでもない事実を述べてる俺と理解力がなく俺の説明ばかり受けてるお前、どっちが正統かっつったらそりゃあ俺だわな
わざわざお前に分かりやすい低俗な文章書くのも面倒だしね、誘ったのお前だろ?馬の缶詰の文も読めない?なら死んでくれって話ね社会に害しかないからさ
その後付け文章にまで絡まなきゃいけない俺可哀相……
結果的になんの意味もなかったってことね、自分の失敗露呈?露呈しちゃうの?w

お前って学校かなんかでいじめられてる?
コミュニケーション障害か何か持ってないとここまで陰キャ並のしつこい文書けないって(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: