レベッカ喧嘩館よりきましたー(´ 3`)

56天才黒うさぎおでんの塾長◆CUf8QkIRRI
2017-08-03 21:21:22
ID:z4G.4zhY

>>46
それはお前がそう感じるだけやで
それはお前がそう思うだけやで
で、片付くな前半は

煽りはチープ、切り込み方には芸がないと来た。
二流以下の雑魚確定した様なものじゃん(笑
まぁ、お前のことだな
いや、他の喧嘩スレ見る限りそれ以下かお前は

そんなお前が喧嘩の定石みたいなのを語るなんてキモいよなぁ
なんの説得力もなくて話にならんわ
そういうところからも、精神障害者っぷりがひしひしと伝わってくるよ

ごめん、お前のレベルとか知らないから、口調が変わり、感情がコロコロ変わるような精神異常者かと思っちゃった
さすがにそのレベルではないんだね
精神障害者には変わりないけど

また、殺意を感じれないとか言うやつか、、、(ため息
そんなものどうにでもレスできるよなガイジ
もし、殺意を感じたとして誰が素直に殺意感じたなんでレスするんだよ
仮にも喧嘩でだぞ?
ごめん、ほんとっうに殺意感じないんだとか次言われてもそれも感情とレスは一致しないからどうしようもないよね
本当に殺意を感じたかどうか確認しようのないこといちいちレスしなくていーよキモいな

あぁ、煽りの可能性もあるね
だとしてもだ
そうとうヤバイよ
俺が殺意をこめた喧嘩をしてやると言ったから、それをあっさり否定しておちょくってやる?
幼稚園児かよ

施設にでも帰ってろよマジで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: