泉下喧嘩特訓所

160泉下漆黒北国 騎士団(団員募集中)団長 無擾士(hell dark knight 夜留涙)
2017-08-14 02:05:13
ID:RTJ3C5nY

>>155
だから、如何して説明して欲しいのに態々一々隠すんですか?
知ってるなら丁寧に説明出来ますよね?

貴方様は
漫画→死んだら強くなれると漫画に書いてあった
現実→死んでるから現世に影響を及ぼせない=強くなれない
僕が矛盾してると言いたくても、馬鹿で無い限り普通は漫画と現実は違う、という様な反論が返ってくるであろう。
だがしかし、貴方様が漫画では強くなれると書いてあったとレスして来るという事→理解し、頭の中に入っている。又はそうだ、と確信していた。
現実は漫画に関係無く、死んだら強くなれるとは思わないのならば、普通にいきなりレスして突っ込んで来ないであろう。態々レスして来る必要性は?
其れを踏まえたとしても、(先に其のレスしたとしておいても)死んだら強くなれると言う事はまず現実では起こり得ないとレスするならば、貴方様の脳内には2つが混じり合っているであろう。

脳内整理が追いつきませんね、とりあえず寝ます、おやすみん(^ ^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: