泉下喧嘩特訓所

169Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 02:32:28
ID:itwD37/o

>>160
オマエにシャーマンキングを読ませて原作者ひいてはブックオフの売り上げに貢献してやろうと思ってるから読めよっつってんの。 説明なんてしようと思えばすぐ出来るけどしねえだけだよ早くシャーマンキング読めタコ。

それでなんかよくわかんねえことをウダウダ書いてんなあオマエは。
何が言いてえのかハッキリしろよ、そんなんだからモテねえんだよオマエ。

それで「わざわざレスしてくる必要性は?」って部分にまず答えてやるけど、
必要性で言うんであれば別にない、単に俺の気が向いたからしただけ。
「なんでわざわざレスしてきた?」ってことが聞きたいなら、
それはオマエが『死んだら強くなる説明をどうぞ』という風に説明を求めたから。
その文中に「現実/架空」の前提なんて示されてないから "架空" の話での説明をしてやっただけ。

そして俺が架空の話を持ち出した瑕疵を咎めるんであればオマエ自身がどちらの前提なのかをまず明らかにしていなければならない。
オマエが "現実" のつもりであってもそれが示されてない状況で俺が "架空" の話をしたこと自体はなんら咎められる謂れはない。

俺からすれば『現実の話がしたいなら最初からそう言えよマヌケ』って話。

そして現実の話がしたいにしても>>150で書いた通りそんなん聞くまでもなく分かることであって、
それをクドクドと求めるオマエは気持ち悪いしそこまで気になるなら死ねば分かることだから死ねば?と御提案している次第であります。 つまりキモいから死ねってこと。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: