泉下喧嘩特訓所

173無擾士
2017-08-14 09:14:49
ID:RTJ3C5nY

>>169
じゃあ後で買うから説明してよw
本当は出来ないんだろ?ほらほら?w

分からん事をウダウダ書くのは、僕の語彙力の問題だからほっといて、
モテないとは何だ!そんな事ないもん!

いやいや、話の流れからして現実だろがw
急に架空とか何とか出してくんなw

先程も言いましたがね、流れ的に現実ですね。
じゃあ如何してその後現実的な結論入れてんだよ。

大体分かるだろ、架空の強くなれるとか言う話聞いたって誰得だよ。

聞くまでも無く分かることもクドクド聞くのも喧嘩の一部ではないかい?
キモい→死ね
何故キモいと死ななければならないのですか?まず、キモくないですから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: