泉下喧嘩特訓所

179Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 12:42:38
ID:itwD37/o

>>173
出たよその段落返信、ほんとオマエはキチガイだな。やめろって前も言ったろうに・・。仕方ねえから前もやったように改行しないで投下するわ。それで後で買うなら別に今説明することもねえだろうよ、大体なんで俺が「実は説明出来ないけど強がって説明出来るとしてる」みたいなポジションにいることになってんの?w仮にそのポジションにいたとして何の不当性がうまれんだよ?wそういう意味のないとこをひたすらつつく様がほんとにキモいんだっつーのw学ばねえなオマエもwそんで「話の流れからして現実だろ」ってだから知らねえよそんなことは。オマエにとっての流れがそうであっても文中で「現実/架空」の前提が決められてるわけ?決められてねえだろ、これこそ現実だよバカ。オマエがこれを覆さない限り話は進まないしいくら「流れがあるだろ」とわめこうがその流れが示されてない現実は崩れねえよって何回言えば分かるんだオマエ?前提を示してねえオマエのミスなんだよ愚図。ちなみに現実の説明をしたのは漫画の話じゃ納得いかなさそうに見えたからってだけ。それで聞くまでもなく分かることをクドクド聞くのは喧嘩じゃなくて粘着だよカス。言質がほしけりゃ作戦変えりゃいいじゃん、その技術がないうえに質問に答えない不当性も主張出来ないままいつまでも同じ質問繰り返すイカれた目覚まし時計みたいなヤツはそもそも論外なんだわってああ、オマエにこんなこと言っても理解できないか悪かったなザコ。何故キモいから死ねとなるのかはオマエが指してるアンカー先でちゃんと語られてるからもう一回読めよなドチビ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: