泉下喧嘩特訓所

180Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 12:47:09
ID:itwD37/o

>>163とかなんなのほんと。

オマエが文章を上手く書けたことなんか徹頭徹尾ねえし伝えたいことの意味が明解だったことも一度たりとてねえよ。

そしてそれをボキャブラリーのせいだとしてるけど問題はそこじゃねえだろ。
語彙っていうのは知ってる言葉の数を表す意味であって、その語彙の多寡が読み手の理解度に影響すれどそれは大したことじゃない。

読み手に理解を促すのに何よりも影響を与えるのは文章を構成する表現力であってオマエのレスで何よりも問題なのは文章をまともに構成出来てねえその表現力の無さなんだよ。

またこれはただのボヤきになるけど恐らくオマエは語彙の意味をそもそも知らないか、
知ってたとしてそれが適切かどうか考える前に「これ言っとけばなんとなく伝わるっしょ」みたいなふざけた思考で語彙という単語を使ったんだろう。 全然違うにも関わらず。


それから表現力もそうだけどオマエは自分の言ってることを把握せずその場その場でレスしてるよな。

気まぐれの情けで指摘してなかったけど>>143とかほんとに酷すぎ。

>>143での「説明しろつってんだよ」が百歩譲って『漫画内で死んだら強くなる説明をしろ』って話ならその以前で「現実みろよ」と批判するのはおかしいんだわ。

何故ならその批判によってこのレスの状況は端的に言えば『現実の話をしろと言っておきながら漫画の説明を求める』という矛盾めいた状況に陥るから。

百歩譲ってオマエに都合よく解釈してもこれだけズレた話ではあるが。


普通ならここでの「説明しろつってんだよ」は『現実みろよ』の批判に合わせて「現実で死んだら強くなる説明をしろ」って解釈するのが妥当、
でもそう解釈すると>>152『キミに(現実で)死んだら強くなる説明は求めてないから』と矛盾してしまう。

だからこっちはオマエに都合よく解釈して矛盾を指摘せずにいたうえそもそも取り上げることをしないでおいてやったんだけど、そんなのお構い無しにまた気が触れてるレス(>>160)かましつつ『全然上手く書けてませんね』みたいな謙遜する姿勢でいるオマエってマジでなんなの? 喧嘩板にいる誰よりも日本語扱えてないけど外国人なの?
ことあるごとに馴れ合おうとするそのキモさとかほんと勘弁してくれる? オマエみたいな日本語に窮してるヤツと馴れ合っても面白くないってみんな思ってるよほんとに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: