泉下喧嘩特訓所

182無擾士
2017-08-14 13:11:00
ID:RTJ3C5nY

>>179
だってぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。段落で返すほうが楽だもんんんん
「大体なんで俺が「実は説明出来ないけど強がって説明出来るとしてる」みたいなポジションにいることになってんの?w」
ではご説明をどうぞ。さっさと説明して其のポジションとやらを取り払えば良いのでは。

文中で「現実/架空」の前提が決められてるわけ?
あ、じゃあ現実で(←付けた)死んだら強くなれる説明をどうぞ?

現実の説明をしたのは漫画の話じゃ納得いかなさそうに見えたから
漫画の話だけじゃ納得いきそうに無かったから現実の方の説明もした、と捉えて宜しいのでしょうか。

それで聞くまでもなく分かることをクドクド聞聞くのは喧嘩じゃなくて粘着だよカス。
雑魚はそうでもしないと反論できないのです。
貴方様は僕が最下層である事を踏まえた上でレスする事を願います。

目覚まし時計みたいなヤツ
目覚まし時計じゃないもん。゚(゚´Д`゚)゚。

アンカー先…?(´・ω・`)何それ?美味しいの?
何でテメーがチビって知ってんだよぉぉぉ💢

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: