泉下喧嘩特訓所

187Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-14 13:49:14
ID:itwD37/o

>>182
頭から爪先まで気持ち悪いよオマエのレス。
これ以上顔出さないほうがいいんじゃねえの。
素直に雑談板に戻っとけよでしゃばり小僧。

それで俺は説明出来ねえんじゃなくてしねえって再三言ってるわけだけどまだしつこく聞いてくるのなオマエ。

大体オマエがどう思おうが俺は「死ねば強くなる」現象が起きるマンガを知ってる時点で説明が出来ねえわけねえじゃん。
ここまで豊富な表現力で色々語ってるなら尚のこと出来ねえはずねえだろ。
オマエみたいな知恵足らずなガキは出来ねえだろうけどなw さっさとシャーマンキング買ってこいよカス。

それからまた現実で死んだら強くなる説明を求めてるけど俺はその説明を既にしてるって言ってるよな? なんですぐ忘れるの? 鳥頭すぎるだろオマエw

しかもその下の段落で「現実の説明をしたのは~…」の部分を拾ってるように、現実で死んだら強くなる説明をしたことについて他ならぬオマエ自身が触れてんじゃねーかよ。

文章打ってておかしいことに気付かねえのかよほんと残念すぎる・・ こりゃ雑談板でも浮いてそうなわけだ・・

そういう具合に身体も未熟で頭も未熟とか今後どう取り返しがつくんだw
マジでちょっとした障害あるだろうから施設で大人しく壁に向かって話してろよ。 犯罪も起こしそうだしなオマエ、マジで。

>>184
そこかしこに見える可愛さアピールがたまらなく気持ち悪いんだけど。

顔文字使ってれば可愛く見えるとか赤ちゃん言葉使ってれば可愛く見えるとかそういう浅はかな思考が丸見えなんだよオマエ。 だから気持ち悪いんだよオマエ。

どんだけ可愛さをアピールしようがオマエの頭は全くもって残念であって、
その残念さは取り繕った可愛さごときでどうにかなるシロモノじゃねえからw
むしろ逆に作用すんじゃねえの?
頭の悪いキモい小人がぶりっこしてるとか普通に見れば知能に不備がある可哀想なヤツって印象だもんな・・ 恨むなら親を恨めよ・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: