泉下喧嘩特訓所

193ブス
2017-08-14 14:12:57
ID:Yuts1LVo

>>187
其方も雑談板来なはれ^^
泉下漆黒北国(闇国)雑談局に招待しよう

>それで俺は説明出来ねえんじゃなくてしねえって再三言ってるわけだけどまだしつこく聞いてくるのなオマエ。
>大体オマエがどう思おうが俺は「死ねば強くなる」現象が起きるマンガを知ってる時点で説明が出来ねえわけねえじゃん。
>ここまで豊富な表現力で色々語ってるなら尚のこと出来ねえはずねえだろ。
>オマエみたいな知恵足らずなガキは出来ねえだろうけどなw
ここまでしつこく聞いたのに説明して貰わないと納得行かない。
其れに出来ないはずが無いなら、さっさと説明してしつこいの嫌なら逃れば良い話。

>さっさとシャーマンキング買ってこいよカス。
金欠なう

>それからまた現実で死んだら強くなる説明を求めてるけど俺はその説明を既にしてるって言ってるよな? なんですぐ忘れるの? 鳥頭すぎるだろオマエw
すいませんでした、君の存在感の無さすぎで直ぐに忘れてました^ ^

>こりゃ雑談板でも浮いてそうなわけだ・・
そうだったんですか(´;Д;`)
やっぱり野暮何だ…来るの控えます…

>そういう具合に身体も未熟で頭も未熟とか今後どう取り返しがつくんだw
マジでちょっとした障害あるだろうから施設で大人しく壁に向かって話してろよ。 犯罪も起こしそうだしなオマエ、マジで。
まだ14だよ?
其れに障害あるだろうから、とか軽く言うな。
君には僕と違って身近にそう言う人が居ないから言えるのか知らないが、此処なら良いけど、直ぐそう言う事言われると傷付く…

>そこかしこに見える可愛さアピールがたまらなく気持ち悪いんだけど。
此れって可愛さアピールなん?(遠い目

>顔文字使ってれば可愛く見えるとか赤ちゃん言葉使ってれば可愛く見えるとかそういう浅はかな思考が丸見えなんだよオマエ。
そんなつもりは無い、文上で感情が伝わりやすい、只それだけだけど?君も使えば良いじゃん。

>どんだけ可愛さをアピールしようがオマエの頭は全くもって残念であって、
その残念さは取り繕った可愛さごときでどうにかなるシロモノじゃねえからw
むしろ逆に作用すんじゃねえの?
頭の悪いキモい小人がぶりっこしてるとか普通に見れば知能に不備がある可哀想なヤツって印象だもんな・・ 恨むなら親を恨めよ・・・
何が言いたいん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: