泉下喧嘩特訓所

219無擾士
2017-08-14 20:37:47
ID:RTJ3C5nY

>>215
其れはもう聞いたし分かった、其れ以前にブックオフの売り上げが如何の斯うのだから説明出来ないとかは要らんから。
まじで出来んなら出来ん言えば良いのに変なとこで強がるなよ。
聞いてるのは[大]説明[/大]ですから。

いや、此方の都合に合わせる、とかじゃなくて只説明を聞いて居るだけですね。

其方が説明せざるを得ない状況?
正に今だろ、さっさと説明宜しく。

自信満々そうだったけど1人だけですかね?w
じゃあ僕の最悪な部分を1〜100まで並べて下さい、基になる理由も聞いてないのに言いたい放題言われるのは困ります。

いや、其方でしょう。
僕は説明を聞いて居るのに、僕がキモいとか余計な情報は何なんですか?
聞き飽きましたね。

というか、その後に其方も現実的な話をして居ましたよね?何が言いたいんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: