泉下喧嘩特訓所

752無擾士
2017-08-21 08:30:18
ID:n2qY8N96

>>751
>俺は根拠ありきで説明してるから
って言ってませんでした…?
何?主観?道理?何の話してるんですかー?

>喧嘩は主観
個人の考え述べたら其れだけで喧嘩になるっていう事ですか?w

>何年もやっててまだわかんねえのか馬鈴薯。畑に埋め足ろか。
何年もやってませんよ?
其れにジャガイモ程太ってないですね。

>こんなことすらわかんない池沼相手するほど僕は優しくないんだ。
じゃあどんな事何ですか?
地面にデコくっ付けて頼むんで教えて下さいませーw

>根拠の根拠なんかのべる必要ある?
そう言う事じゃないです、
>>643
>だから其の根拠については述べれないんすか?
此れは、其の貴方様の根拠の中身を詳しく教えてほしい(説明求む)と言う事です。
其の根拠は何なんですか?って分かりやすく聞いた方が良かったですか?
根拠の根拠を訊く馬鹿なんて居ないでしょうから一々分かりやすく言わんとならへんのっすか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: