泉下喧嘩特訓所

756戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 14:39:38
ID:w6BXPKPg

>>752
>何の話てるんですかー
一番言いたいことを一番上にあげただけだから
そのしたに引用して根拠のとこ返してるやろ。蚊ほどの知能もないんだなw

>個人の考え述べたら
バカは喧嘩は主観と主観のぶつかり合いだから
主観なだけなんだよ。
第一、個人の考え=主観とか頭狂ってんのか。

>やってませんよ
ハクガのくせに。嘘乙。
馬鈴薯は顔。

>どんな事ですか
教えないよ。必要ないから。

さいごね。
これは吹いた。いくらなんでもないわ。

その根拠
  ↓
 その
  ↓
 根拠
だから根拠の根拠聞いてることになるの。
根拠を求める=説明じゃねえからな
根拠と説明は別物。
バカかよ。
根拠の根拠をきくバカ
お前だよ。
お前の頭のなかではそうかもしれねえが
傍からみたらお前根拠の根拠聞いてるよ。
はいろんぱ。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: