泉下喧嘩特訓所

808無擾士
2017-08-21 20:27:15
ID:n2qY8N96

>>800
無駄に長くせんといて、最初の例えばりどうでもよかか
煽りが引き立てるものでしかないんやとしても此処での喧嘩には大事ちゃうん。
主観の中にある言いたいんやろ?
そいなら、どーやったら煽りが主観になると思うんや?
煽りは自分の考えちゃう、貴方様の言ー通り付属品なんやろ?w

ほな、自分の考えがどうやったら客観になるん?
客観は主観を除いた物事を指すけん、誰と考えが同じやけん客観とか関係ないんやど。主観は主観で成り立つんちゃう?

田舎もんちゃうけんな。
都会でも無いし田舎でも無いけん。
のその…?何やそれ?美味しいん?

使い方何処が可笑しいん?
訛り入っとーたらそれ以前に分からへんやろ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: