泉下喧嘩特訓所

811戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 21:01:01
ID:w6BXPKPg

>>808
バカだなぁ勢いだけでは勝てねえよ
いくら声援があっても殴りあいでは負けたらそこでおわり
勢いに乗ってても実力がなくてはならん。
言葉の殴りあいの喧嘩では顕著よ。
勢いがなくては面白味がないが勝つにはかたくいくのも上策。
場を作るんだから議論の中身にそこまでかかわらない。
煽りで潰れちまうヘタレなんかいないし勢いで勝てるほどみんな弱くないからな。
喧嘩歴、俺より短いのに偉そうにいうなやガキ。

なるから。
黒いからすをみて
これは黒い
ブスをみて
こいつはブス
どっちも客観だよね。
でも自分の考えでもあるね?
これは大多数の話
二人いたとして(板喧嘩もこうだよね)
双方の主張が食い違う
この場で考えればどちらも主観になるよね。
大多数の場合は
〇〇についてみんなで多数決するんだからみんな第三者も同じなんだ
喧嘩でもな
そこに第三者がのこのこやってきて関係なしに喧嘩のお題について言うとしようや
これは第三者が言うてるから
客観や。
だから自分の考えも客観になるちゅーことや。

どこすんでんねん。
教えんかいこらぁ。、

訛りはいるまえ
つまりさっきまでのつってるやろ
祝福してあげたい程のバカやわ。 
祭和かよ。 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: