泉下喧嘩特訓所

814無擾士
2017-08-21 21:53:15
ID:n2qY8N96

>>811
前ふみ長いけん、要らへんで。
ついでに言えば喧嘩歴浅いと何で偉そうに話したらいかんほ?w
そもそも此れは俺のいつもの喋り方やけん。
その人のスタンスに首突っ込まんといて。

とりあえず「なるから。」〜「なるちゅーことや。」まで見たんやけど(コピペ面倒なんで手打ちで許してちょ)明らかに可笑しいで?
>だから自分の考えも客観になるちゅーことや。
この一文で「は?」ってなったで。
確かに、二者居るとする。
其々が其々にとって相手の意見は確かに客観的に受け取れる。
此処でもせやけど、自分以外の人の意見が客観になるとこまでは分かるんや。
だがしかし、だからっちゅーて自分の考えが客観になる訳が無いで。
主観は主観であり、客観は客観である。
根拠は自分の考えが客観になるなら、主観と言う言葉の存在する意味が無い。
主観があってこそ、客観がある。
こんな事小学生のお受験並やけど、主観の対義語は客観やで。
どないしたら主観が客観に変わるんや。
第三者にとっては主観は客観的に受け取られる、此れなら分かるで。


何処住んでんかは喋り方からして大体予想付かへん?w

つってる、って釣ってるって事?
馬鹿は分かっとーと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: