泉下喧嘩特訓所

830戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 22:16:25
ID:w6BXPKPg

>>814
前ふみじゃないんだけどなー。
喧嘩歴が長い俺のが勢いとかそういうのはわかるってのが普通だろ なにも偉そうにいってはいけないとか言ってないわ
はいろんぱ。

スタンス?お前ソレ読みにくく使用として、つけ始めたんじゃなくて?
そいならなぜさっきまでなかった?なあなあ?答えろよ
実はスタンスではなく読みにくさを増すためだったというのが確信犯であったがそれでは申し訳がつかないのでスタンスですとかましてるんじゃないのー?ぶれっぶれだったらスタンスにならないからな。だいたい俺はその訛り
わからないつってるだろ。会話不全なんだよゴキブリ。
喧嘩は会話できねえと始まらないんだよ。イライラさせんなよ。それってのは喧嘩をお断りしてるのと同じなんだわハゲ。 
お前もしかして負けたくねえから会話不全かましたんじゃなくて?それならとんだチキンだな!死ねや。

二人いたらどちらも主観なんだけど
他人の文章をきちんと読み取ることを優先しようか、その無駄な手動かす前によ。
俺はどっちも主観なんだつってんだよ。
お前はなぜそれを間違えて読み取った
どこにそんなようそがある?答えろ。
もしかして攪乱のためにしたのか?それならクズだな。それ会話不全だな。
おい喧嘩するのかしねえのかハッキリしろや。

第三者の立場から発言したら客観やろが
第三者=自分として
論じてるんだよあれは。
どこをどーみたらそんなアホな解釈ができるんだよぼけ。

もうしねよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: