喧嘩

80ひまつぶし
2016-12-23 00:27:08
ID:gJyETPWA

>>58
「誰がいつお前の言ってることを否定した?」
>確かに34の三笠の発言は間違っていないが。赤色を説明できてない
>お題の解釈の仕様にもよるが、間違ってもなければお題を達成できたとも言えない
はい否定の文章(笑)
肯定をしてる所’も’確かにあるがな
んで、何で俺が言ってもいない事をペラペラと無駄に論じたの?(笑)
俺が言いたい事はお題の言葉足らずと三笠の発言は間違ってない事だけだから勘違いしないでね(2回目)
三笠の発言は間違ってないって発言は間違ってないから終了だよね?(2回目)(笑)(笑)
「少なくともさっき51で言ったようなことが記されていなかっただろ。
だーかーら中身がスッカスカだっつってんだよ阿呆。」
お題が言葉足らずだから>>51で書かれてるような事を説明する必要が無いって言ってるんだが何で分からないんだ?大丈夫か文章読めてる?(笑)
>>51のような事を必要な状況なら書く。だがあの言葉足らずなお題ならば必要無いから書かない
書く必要無いのに無駄に書いてる勘違い君だから頭スッカスカだって言ったんだが何でこんな事も分からないの?大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: