喧嘩

82さくら◆Vz..akKka.
2016-12-23 10:42:12
ID:Wp7gO9pY

>>80
否定の意味お前分かってる?wwww
むしろ肯定してるんだが?ん??ww
お前の発言が間違ってると言ってないが?ん?ww
あくまでスッカスカの文章の中身をより濃くしてあげたんだけどね?ww
果たしてあれが無駄だったのかい?三笠のようにまだ議題についてよく分かってないやつもいるのに??ww

>三笠の発言は間違っていないって発言は間違ってないから終了だよね?

間違っていないって言ってる時点で正解だって言ってるようなもんじゃないか(2回目)
その点を51で補足したんだがな〜ww

さっきから証明されてないけど、どこが言葉足らずなんだい?
「色を説明しろ」これのどーこーが言葉足らずなんだ?
どんな色かって色を説明しろって言ってる時点でもうどんな色かを説明しろって言ってるのと同然だよね?
まずお前の「三笠は説明できた」って説論は崩れたわけだしww
まだお題を何の色かについて説明すればいいって考えてる奴もいるっぽいしww

むしろお前の論理的にはお題の言葉足らずを補った意味でも必要でしょww
あっれぇぇ??ww
アルツハイマーかな??ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: