皆で作るキャスフィランキング②

662
2017-09-15 14:19:13
ID:EfpdXtpU

>正当性があることと説得力があることを混同してんじゃねえよゴミ。

説得力なんて言葉使ってないのになあ。何言ってんだろこの人(?_?
説得力と正当性という単語を使ったのはお前ね。というわけで混同してるのはお前ね?

>つまり最終的に判断するのは俺1人なわけ。

じゃあ実際に喧嘩の中身を見ずに、他人の評価をほいほい取り入れてランキング作ってるんだw自分の判断に自信がないんだろw喧嘩が弱いからw
それともみんなの意見を取り入れてるというパフォーマンスでみんなの興味を引きたいのかなあ。人気取りでもしたいのかな^p^

>お前粘着しか能がないゴミなんだから大人しく引っ込んでろやゴミ。

その粘着の相手をしてるお前も粘着じゃねwwwwwww

しかしこいつゴミしか言えないのwボキャブラリーよわw

>これに懲りたら二度と絡んでこないでね気持ち悪い。俺お前みたいなゾンビ系雑魚はウルトラが付くほど嫌いだから。

あっちいけーって泣いてる幼児みたいw感想文垂れ流すより喧嘩の中身で排除したらw
こんな批判されてゴミしか言えないお前が懲りてるように思えるんだけどなあ。これに懲りたらぺらいランキングなんて作らないでねゴミw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: