皆で作るキャスフィランキング②

670
2017-09-15 16:27:46
ID:EfpdXtpU

>>666
>まともに相手してやるつもりはねーから適当に返してやるけど

適当って事にしないとダメージでかいもんねwマジレスして負けてしまったら立ち直れないよねw

>お前が言ってることは『ランキングに説得力が増す』ってだけで『正当性を持たせる』とは異なるわけ。

お前さw自分で説得力が~って言った手前引き下がれないんだろwせっかく言った説得力が~を押し通したいだけだろw
根拠があれば正当性があるって言ったよねえ?正当な理由になるんだから当然だよねえ?
だから正当性を持たせるでも問題ないんだよw正当性を持たせた結果、説得力が増すんだよw
君は読み返すというよりロジックを勉強した方がいいよw何回読んでも分からないだろうけどw

>むしろ>>597とまで言われるくらいなんだけどなぁ。

じゃあなんで

>お前らが思う喧嘩師のランキングを思い思いに書いていきやがれ。
>それらを合わせて総合ランキングとし、完成版とする!

なんて言ったのかなあwそれはみんなの意見を受けるパフォーマンスをすることで注目されたいんでしょw
じゃないと最初から独りよがりなランキングって印象になるからねえw
そういう事でしか自己アピール出来ない子wwwwwwwwwwwwwwプギャッ!

>ちなみに>>665みたいな頭の悪いレスについては

あれ?思い思いに書いたら頭の悪いレスになるの?
じゃあここに書いたみんなの評価って、君にとっては頭の悪いレスとして見てたんだねえ。

>一度理解し直してから

君がみんなを頭が悪いと見ていたと理解出来ました。

>114514歩譲って俺が粘着だとして、だから何?

同じ理屈を返されて開き直る馬鹿wwwwwwwwww
おれが粘着だとしてだから何?

>あーはいはい懲りた懲りた。

懲りたらランキングやめろって言ったよねえ。
まあお前の信用なんてもう失墜してるがね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: