皆で作るキャスフィランキング②

699戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-09-15 20:24:41
ID:SiCoj7c2

>>667
うん、だからそれは僅かなケースでしかないんだよ、老人でも60代で死ぬやつはごまんといる、その場合老人のほうが健康寿命が短いと言えてしまう。あるケースを出してそれとおおよその平均の健康寿命を比べたところでなんにもならない。なぜならそれはひとつのケースでしかないからだ。この議論ではニート、老人という条件にくわえ年齢を設けているがここからは、そいつが病気やなんやらなんてわからんだろ?つまりこの対比は無意味です。さっきから言ってるのにまだ気づかないの?

>なんでそんな反論をするの?
ニートの定義を聞いているのにひきこもりの定義出してるんだよ君。
しーーかーーもーーそのサイトにはひきこもりの定義としてかかれているのにもかかわらず君は「ニート」の定義として出しちゃってるんだよ、はいろんぱ。

>無職のことだ。だもすれば引きこもりもニートも等しい存在じゃないの?
ニートはただの無職、ひきこもりは無職の上にいえからでない。実は前はニートのなかにひきこもりがあったわけだけど最近はひきこもりがニートの数を越してるんだよ、だいたいニートとひきこもりでわけていること、ニートのなかのひとつにひきこもりがあったのに人数がニートより多いこと、新たな条件があること。から等しいとは言えないよねw

>"ボランティア"みたいなものなんでしょ?じゃあ働いていると言えるんじゃないの?
ボランティア?あんなパレードみたいなやつが労働と言えるか?言えるなら説明しようね。

>決めつけ奴~wwwwwwどうしてそう思うんだ?
思うとかじゃなくてそんなやつがいないんだもん。
いるんなら出してみろ。いない証拠は出せないからなw

>古株かどうか知らないにも関わらず
なぜ古株なのか知らないってのは
なぜ古株がトップなのかは知らんということなんだよ。古株かどうか知らないのなら
トップが古株だなんて言わないし
なぜなんかつけないで古株なのか知らないって言うのが普通だよなぁ?

>意味わからんw俺の意見ガン無視ですか?
アホだなされないなんて言ってないよね
というのはされるだろwと返しているのに同じ、つまり同意してるのよ既に。ごめんね今度からはちゃんと引用して
そうだね。っていってあげるからねw

>どこのソースをもとに
常識だからこそかかれないものなんだけど。逆に聞いて悪いけど若手が表彰されたことある?チームで一番表彰されるのは年のいった人達でしょ。新聞とか読まないの?

>証拠の提示
俺は若い名誉教授や名誉会長はいないと言っているがこれは否定である。否定の証拠は出せないのでお前がいる証拠を出すべきなんだよあほ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: