皆で作るキャスフィランキング②

731
2017-09-16 10:51:10
ID:d4EoJLKE

>728

>南雲が飛躍した~なんて言ってるんだけど。スタミナくんは黙ってろよ

うんだからそれに対して反論してるんだけどね。黙ってろ?君は相手の反論を許さないタイプなのかな?

>その中でも余程じゃねえとスタミナにんにくくんの相手なんてしてらんねーよ

君は自分が負けた場合、スタミナのせいだって言い訳を予め用意しているだけでしょ。
で。私がいつ「相手がやめるのを待って逃亡したと言って勝ち名乗りを上げ>708」たんですかね?
ひょっとして南雲の言い分を盲信してるだけなのかな(?_?

ところである程度は相手の書き込みがないと逃げたと見なしても問題ないと思いますよ。
何の前触れも無く雲隠れし、相手が忘れたであろうタイミングで反論をする、という手段もありえる事になりますからね。
1週間反論がなく、Bが逃げたとしてAが勝利宣言した。1年後にBが反論して逃げてないと主張し、すっかり忘れてるAから反論が無いので逃げであるとBが勝利宣言した。
このようなケースは容認出来るんですかねえ。容認出来るとしたら最後に書き込んだ人が最強になりますね。暇とは全く関係ありませんね。

南雲の発言を受けて君はスタミナを否定してますね。君は「相手がやめるのを待って逃亡したと言って勝ち名乗りを上げるパターン」を否定する立場のようだ。君は1年後の反論は有効だと考える立場なんですかね?
あ。スタミナの問題として答えなくても構いませんよ?^p^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: