皆で作るキャスフィランキング②

766
2017-09-16 16:00:20
ID:d4EoJLKE

>753
>余程暇じゃねえと勝てねーって言ったんだよ。

君は最初「余程の暇人じゃないと勝てない>707」と言いましたー。
私は「掲示板なんて暇があればいつでも書き込めるんだし余程の暇人じゃなくても勝てますよ。>726」と言いましたー
君は「そりゃ暇だから書き込むやつが殆どだろうな。その中でも余程じゃねえとスタミナにんにくくんの相手なんてしてらんねーよ>728」と言いましたー
つまり勝てないから相手してられないに意見を後退したわけですよ。主張の変更です。
勝てないという論は私の反論によって破られたんですよ。今更勝てないと言ったなんて通りませんよ。

>読み返してみろよ

自ら覆した理屈をまた持ち出さないでもらえますか?それとも君って読み返せないバカなんですか?

>754
>いや仮定の上で嫌うことなんて簡単に出来るし俺にとっての理由にもなるんだわ。

仮定の話で嫌うなんて馬鹿のする事だと思いますよ。
誰かの噂話で嫌いと判断するなんて事実確認の取れない馬鹿ですよね。

>755
>余程暇じゃねえと勝てないってのは最低条件だ。

「余程暇じゃねえと勝てない」とは何を達成するための最低条件なのですか?
「余程暇」が「勝つ」を達成するための最低条件、なら理解出来ますが。
でも直後に「勝てるとも限らん」としているから違いますよね。
これ、適当ではない本気の反論なんですよね?詳しく説明してもらえますか?

>756

きいろは逃げ腰喧嘩師だと思いますよ。何とか追及をかわそうとしてるようですね。
意思不定だから意見を細かく変えてますね。>753->755がいい見本。意見を変えたところで意味不明でしたけどね。

>758
一見して突っ込みどころあり過ぎたからスルーしました

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: