皆で作るキャスフィランキング②

774ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-16 20:02:47
ID:.ktZqHgg

>>771
はぁ..........、あのさキミ、ホントさっきから何の話してんの。

どうして俺がキミと話し合いができないと言ったんだと思う?

キミの>>759
>粘着呼ばわりは十分非難の範疇だろ

に対して

俺は>>762
>どうしてそう思うのか教えてもらっていい?

って質問した。

この質問って、”なぜ粘着呼ばわりは十分非難の範疇と言えるのか”という質問なのは説明するまでもないと思うんだ。

それで、その俺の質問に対してのキミの返答が>>764
>スタミナで圧倒することを粘着とも言い換えられると言ったからだね。

”粘着呼ばわりは十分非難の範疇であること”と”俺がスタミナで圧倒することを粘着とも言い換えられると言ったこと”がどう関係するのかが分からなさすぎて、的外れだと思ったの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: