皆で作るキャスフィランキング②

788ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-16 22:45:45
ID:.ktZqHgg

>>784
...........^ ^;

>真の粘着とは負けてもしつこく付きまとうやつだと思いますよ。

>君たちの言う粘着とは相手がいて成立するもの

り は”粘着”というものを一括りにして、全て同じ意味だとしているわけじゃないのはご覧の通りだよ。り は”粘着”という言葉を一義的にして悪いレッテルだと認識しているわけじゃないの。

そもそも俺の言う”粘着”が”スタミナで圧倒する”ことはであって、”負けてもしつこくつきまとう”ことじゃないのは最初から分かってることじゃん。”粘着”という言葉に含まれたニュアンスや文意の違いが明白になっているのだから、なおのこと非難にはならない。

あ、そうそう。俺が非難しているわけじゃないと言ったのは、君たちの言う”粘着”は非難になりませんって り が言ったからだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: