皆で作るキャスフィランキング②

808ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-09-16 23:29:38
ID:/tqxJOvs

>>804
>>これを悪い意味で捉えるほど り の読解力って低いの?り がそれほどまでに読解力が低いとは思えないな。もし り がそう解釈したのなら、既に俺と り は喧嘩してるでしょ。


こう思ってたなら

>> ”君たち”の中に俺(ナチュラル)も含まれてるっていう解釈でいいの?

の疑問は生まれるはずなくないかい?りも言ってるけどナチュラルは粘着と言う言葉を使ってさえいない。ナチュラルはりが認識してる粘着のニュアンスを含むようなことは言ってない。

それなのにナチュラルはこの質問をし、りが粘着に対してどう思ってるか明言したあとで「自分の言ったことは粘着と言い換えられる」って言ったんだぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: