皆で作るキャスフィランキング②

837しろめ
2017-09-17 14:32:54
ID:1Wkg0Bs6

どうやら三笠はマジでバカだったみたいなので逃げますね^^;
何故論破になるのかわからねえとこで「論破」とほざいたりして。ただの苦し紛れでしょ…^^;そりゃ俺に負けるのは、C+だからってこともあってプライドが許さないんだろうけど、痛いっすよ^^;大人しく負けを認めた方がいいんじゃないすか?今ならまだ降参する余地はあるよ^^;さあ、早くして^^;
降参しないで続行したいなら僕は逃げますね^^;これ以上“障害者”には付き合いきれないんで^^;
いやあ、「悪魔の証明」で片付けようとしたあたりで見限っとけばよかったなあ…。少し反省w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: