劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

118ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-09-12 17:35:00
ID:9QNfKrS2

>>116
やっぱりここから理解できてないんかい。他のこと理解するためにはまず権利を持っていることと、行使することの区別を理解できるようになってから説明する。

>>つまり条件が揃わないと負けを認める権利が無いという事ですね。

ぜんぜん違う。条件を揃わないと負ける権利を行使しないと言ってるんだ。
日本国民なら誰でも18才になれば選挙権を持つことは知ってるよな。たとえば選挙日に暇なら(条件)投票に行く(選挙権の行使)、暇なら投票に行かないという18才以上の日本国民がいるとする。この人も条件が揃わないと権利を行使しないとしてるわけだ。
きみは条件が揃わないと選挙を行使しないとしている人には選挙権はあると思う?それとも無いと思う?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: