劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

129
2017-09-12 20:56:26
ID:OA9hGgXE

拒否って言うか答えられるけど馬鹿にしてるだけなのだがw
はい答え↓

18歳になると権利が発生する。
権利の行使は自由意志によるものである。

>りが主張することに納得できたら自分の主張を取り下げて負けを認めようと思ってるけど、>97

とも言ってたしねえ。自由意志で負けを認めるという事でしょ。忙しかろうが暇だろうが、行きたいと思ったら選挙に行けばいいんですよ。でも18歳未満だと自由意志で投票出来ませんね。権利が無いのだから。

>ここまでして勝とうとする気力はほんとすげーよな

勝とうっていうより恥をかいてもらおうとしてるんだけどねw
それよりこのままだとぼうず詰んじゃうよwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: