劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

30
2017-09-09 14:42:49
ID:BpYYD3ZE

>23
>この場合、相手方が持っている権利とはなんですか?

意見を求める権利ですよ。>12でも書いてますよ。

コインの裏表という理屈が分かりませんが。例えば平等権という権利に対する義務って何かあるんですか?平等権の条項に義務は記載されてないと思いますが。
納税を怠ったら延滞金がかかるのですよね。でも平等権は失われませんよね。

>その権利の行使によって、自分に主張「しなくてはならない義務が生じる」という論理構成になっていますが?

例えば平等権の行使によって自分にしなくてはならない義務って生じるのですか?

それと>19の論破の質問に返せてませんね。君の理屈では君の負けになるのですよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: