劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

82なつめ
2017-09-10 20:45:33
ID:3r.6Rlm.

>>80

>68では、あなたが私に噛みついてきたのだと解釈しました。
何か私に物申すのであれば、流れや文脈を理解してからレスするのが当たり前のことと思います。
まがりなりにも、「論破」と言っているということは、私と同じ立場から何か物物したいわけでしょ?
やるべき当然のことをやった上で意見してください。
あなたのやっていることは、ただ暴言をまき散らすだけの行為と大して変わりませんよね?

チャットと違い、掲示板ではしばらくログが残ります。
あなたのやっていることは、自分の低能ぶりを自らが周りに宣伝していることと同じですよ?

話しかけないでください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: