劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

99ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-09-11 18:22:22
ID:40jXxuYE

>>98
負ける権利も勝つ権利も当然持ってて、やり取りをした結果どちらの権利を行使するか選択するんだろ。

>>ええこれは嘘ですね。負ける権利を当然にして持っているとしているので、君は全ての喧嘩において負ける前提で始めているのですよ。


負ける権利を当然持ってるからって負ける前提で始めてることになるわけない。だって俺には負ける権利を行使するか勝つ権利を行使するか選択できるんだから。
権利を行使することと権利を持ってることはちゃんと区別して考えような。

>>私は負ける前提で始めた事などありませんので、どうやっても私が負ける道理はありません。

きみの理論は負ける前提で始める人がいないって前提なんじゃなかったかい?www
この理論で行くとみんな負ける前提で始めてないんだから、議論、喧嘩、論争において負ける人が存在しないことになるんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: