天使対アメリカ人

193アメリカ人
2017-10-01 20:10:28
ID:tVr1mwPg

>>188
>それでも意地を張るのなら、もう誰かと会話するのは諦めた方がいいんじゃない?
>少なくとも、君のその体たらくが露呈されたここではね。
少なくとも今のいいぶんは理解できてるようだけどなぁ

ピグ喧嘩の話はこの俺とお前の喧嘩の題材だと考えるとして、今の話は通じてるんでしょ?

俺のサービスを受け取ってくれないお前はコミュニケーション拒否ってんのかな?喧嘩やめたほうがいいんじゃないの?って話になるんじゃないの?
>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?
いや俺はそんなこと思ってません
勝手に拡大解釈しないでください

俺が否定した要素は「ある程度いいぶんをくみ取ってね、それすらできないなら消えてね」っつーような類の勝手な要求でしかないよ
その思いの根柢はコミュニケーションとかじゃなく糞喧嘩につながるから、だよ

>それなのにコミュニケーションをとろうがスルーしようが自由?

当たり前でしょ、俺がいやなら去ってくれてかまわんと思ってるし俺もアレな奴はスルーするしね

ねえねえ、コミュニケーションは絶対に尊重すべき要素であるなんて俺思ってないんだよ、切ることも大事だと思うし

わかったかい?もうそろそろ君の本質見えてきたんだけど寝ていいかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: