天使対アメリカ人

248ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-02 01:44:41
ID:jAw9NT7k

>>245
先ずさ、その文字の大きさ止めてくれない?
スクロール面倒なの。
変なところで改行された形になるし、頼むよホント。

>>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんて「一概に」思っていない

だからさ、それはさ、コミュニケーションを取らないことを前提にした話だよね。それそのものが論外だって言ってるよね。

君が「喧嘩するのならちゃんとしろ」と思っていることは、君自身否定してないわけだ。

俺はこの”喧嘩するのなら”のパターンに絞って話していて、それ以外は度外視している。だってどうでもいいから。

>>188から言ってるけど、そもそも君が相手の姿勢にダメ出しをするのは、少なくとも君自身がコミュニケーションを取ろうとしているからじゃないか。なぜなら君理論でも、コミュニケーションを取る気がないならとっとと見限るって言ってるだろう。

君自身コミュニケーションを取ろうとしているのに、相手からの指摘(例えば天使と俺に指摘された、なるべく1レスに纏めてくれというもの)に対しては、仕方ないの一点張りで努力しようともしていない。そこが支離滅裂、つまりブーメランだと言うんだよ。

ちなみにさ、>>188

>>天使と俺に指摘されてる時点で、君のレスポンスの書き方が聞き手にとって悪影響を及ぼしてるのは紛れもない事実じゃん.....。

に全く反論ないよね.....。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: